エンジニアが学んだことをお伝えします

2018春の訪れを写真でお届けしたい。桜が咲き始めましたよ。

2018-03-25Camera,Life

3月下旬、東京では桜が咲き始めた。

木によって咲き具合は違う。すでに満開に近いものもあれば、まだつぼみの状態のものもある。

今日は暖かくて風もなく、最高の天気。カメラ日和。


今日は六郷土手の桜を見にいってきました。写真メインの投稿です。

六郷土手 花見 20180325




2018/3/25時点では、一部の木だけが咲いていて、大半の桜の木は「さぁ、これから」という状況。

六郷土手 桜 蕾


六郷土手 桜 蕾




これから数日で見頃になっていきそう。

六郷土手 桜 咲き始め



満開に近い木もいくつかあって、そこのまわりには多くの人がシートを敷いて花見を楽しんでいた。

六郷土手 桜 見頃のもの


六郷土手 桜




六郷土手から離れ、街を歩き、桜の木を見かけたら足をとめては眺める。

春を楽しむのにお金はいらないですね。

家族と散歩にでかけるだけで、ステキな時間を過ごせます。

満開の桜を楽しみに過ごしましょう!


All photos are taken by Sony α7

桜に関連する記事

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024