エンジニアが学んだことをお伝えします

レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm

Lake Hill Farmを訪れての感想【北海道洞爺湖】

2023-09-18Travel

北海道といったら牧場、と発想し洞爺湖付近で探して見つけたのがレークヒル・ファーム。

9月の上旬に訪れた。

洞爺湖の西側に位置し、名前の通り丘の上にある(洞爺湖は見えない)。

到着すると建物の前はコスモス。

レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm

奥には広大な景色が広がる。

レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm

ボール遊びやバドミントンをしている人もいた。

動物にも会える。

レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm うさぎ
レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm Yuki

建物はおしゃれな外観。

レークヒル・ファーム

A館、B館とあり、片方はジェラートやソフトクリーム、片方は食事やケーキをいただける。

昼食をここでとりピザを注文したが、美味しかった。

ピザ レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm

また素晴らしい景色を見ながらのジェラートも絶品。

レークヒル・ファーム 北海道 Lake Hill Farm
ジェラート購入後外に出るとこの景色。

どこまでが敷地なのかわからないが、敷地外?もうろうろ歩くと動物に出会えたりして。

牛 北海道

とても素晴らしい場所であった。

おわりに

だだっ広いエリアに牛が見れたら良いなと思ったけど、それは見れないらしい(よくわからない)。でも動物に会えたし、ピザもジェラートも美味しかったし、何よりthe北海道という景色や雰囲気を楽しめたので良かった。

観光できている方々も多かったし、お子さんも楽しめる場所だと思うし、多くの方におすすめの牧場かと思う。

唯一、気になるのが子供のおむつを変える台がない点。店員さんにも聞いたが、申し訳なさそうに「ないんです」とのことだった。車の中で変えるしかないのかも。。

関連記事

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024