エンジニアが学んだことをお伝えします

江の島 西浦漁港

夏の江の島をLeica Summilux-M 50mm f1.4と共に散策。

2022-09-12Camera,Travel

海で撮るなら、そして家族で訪れたので子どもを撮るならAF付き・防塵防滴のライカQ2の方が適任と思ったけど。ホームラン狙いで50mmの単焦点レンズ、MFのズミルックス50mm/f1.4とM10-Rで訪れた。

今回の旅で訪れた夏の江の島を、50mm単焦点レンズで切り取った景色を、何枚か並べてお伝えしたいと思う。

宿と旅程に関する記事はこちらを参照いただきたい: 江の島の恵比寿屋に家族で宿泊。夏の思い出を。

江の島
絵になるな、江の島と海。
江の島 坂
江の島
江の島
西浦漁港への道 江の島

続いて、海。

江の島 海 夕方

ずっと見ていられる、不思議な魅力がある。

江の島 西浦漁港 夕陽

雲間から顔を見せた夕陽も美しい。

江の島 西浦漁港 夕陽

切り取った光景に人が入っている方が好きかなー。

夕陽 江の島 西浦漁港
江の島 西浦漁港 赤い雲

夕方は目まぐるしく状況が変わるので飽きない。雲は変化を作る達人。

見上げれば月も。

江の島 西浦漁港からの月

みんなどんな会話をしてるのだろう。

江の島 西浦漁港 夕方

カメラを持っての江の島散策、楽しかった。おしまい。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024