エンジニアが学んだことをお伝えします

   
2019-10-05    Fashion
   

オニツカタイガーのLawnshipを1ヶ月ほど履いてみた状態を写真でお伝えします。履きじわのつき方など。

オニツカタイガー ローンシップ 使用中

オニツカタイガーのローンシップ(Lawnship)を履き始めて1ヶ月とちょっとくらいが経過。結構メインで履いていたので履きじわもついてきた。

新品真白な状態のスニーカーの写真ってよく見かけるけど、ある程度履いてシワがつき始めた状態って情報がない気がする。

でもこの状態でいる方が長いわけで、購入する際の参考になるのかなと思う。

新品時との比較

それでは早速写真を見ていこう。

オニツカタイガー Lawnship

ちなみに新品の時はこちら。

フロントビュー オニツカタイガー ローンシップ

うむ、かなりこなれてきた感じがある。


つづいて真横から。

オニツカタイガー はきじわ 横から Lawnship

下の写真は新品のとき。

オニツカタイガー ローンシップ サイド

うむ、つま先もちょっとそり上がっているかな。


次は斜め上からみたとき。

オニツカタイガー ローンシップ 上から はきじわあり

下の写真は新品の状態。

オニツカタイガーローンシップ

全体的に履いて馴染んできてこなれてきた感がある。


革はとてもやわらかくて履き心地もいいし、見た目もシュッとしていてスマートだし、なかなか気に入っている。

また経年変化がでてきたらレポートしたいと思う。

やっぱり白のスニーカーっていいな。

では。

関連記事

HOME

Related Posts

   

New Posts

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017