エンジニアが学んだことをお伝えします

オニツカタイガー ローンシップ 使用中

オニツカタイガーのLawnshipを1ヶ月ほど履いてみた状態を写真でお伝えします。履きじわのつき方など。

2019-10-05Fashion

オニツカタイガーのローンシップ(Lawnship)を履き始めて1ヶ月とちょっとが経過。結構メインで履いていたので履きじわもついてきた。

新品真白な状態のスニーカーの写真ってよく見かけるけど、ある程度履いてシワがつき始めた状態って情報がない気がする。

でもこの状態でいる方が長いわけで、購入する際の参考になるのかなと思う。

新品時との比較

それでは早速写真を見ていこう。

オニツカタイガー Lawnship

ちなみに新品の時はこちら。

フロントビュー オニツカタイガー ローンシップ

うむ、かなりこなれてきた感じがある。

つづいて真横から。

オニツカタイガー はきじわ 横から Lawnship

下の写真は新品のとき。

オニツカタイガー ローンシップ サイド

うむ、つま先もちょっとそり上がっているかな。

次は斜め上からみたとき。

オニツカタイガー ローンシップ 上から はきじわあり

下の写真は新品の状態。

オニツカタイガーローンシップ

全体的に履いて馴染んできてこなれてきた感がある。

革はとてもやわらかくて履き心地もいいし、見た目もシュッとしていてスマートだし、なかなか気に入っている。

また経年変化がでてきたらレポートしたいと思う。

やっぱり白のスニーカーっていいな。

では。

2021/2時点の写真(約1.5年経過)

シュッとして、汚れもついてきて、よりスニーカーっぽさみたいなものが出ている。

オニツカタイガー ローンシップ 1年半経過
オニツカタイガー ローンシップ 1年半経過 横顔
オニツカタイガー ローンシップ 1年半

足にフィットして、それでいて革は柔らかく履き心地がとてもいい。1.5年経った今でも愛用してます。

2021/10時点の状態

オニツカタイガー ローンシップ 着用画像

引き続き良い状態を維持。シャープさが気に入っていて、大事に履いている。

関連記事

LAWNSHIPを履いてる画像がある記事

なお、LAWNSHIPには初期モデルのLAWNSHIP, LAWNSHIP2.0, 2020/2時点でLAWNSHIP3.0がラインナップされており、僕が持っているのは最初のモデルです。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024