エンジニアが学んだことをお伝えします

オニツカタイガー Lawnship ローンシップ

Goodbye、オニツカタイガーLAWNSHIP。

2023-10-09Fashion

白くてシュッとしたスニーカーを探して出会った、オニツカタイガーのローンシップ。

購入時の記事はこちら。

気づけば4年履いていたのか。

細身のジーンズとの相性は抜群で、幾度となく活躍いただいた。

履き心地も悪くなくて、おすすめのスニーカー。

ソールはだいぶ減り、一部剥がれ石ころがハマるようになってきたので、引退することとなった。

長く足元を支えてくれたスニーカーに感謝しつつ。

オニツカタイガー Lawnship

代わりに新しい同スニーカーを買うか考えたけど、謎の膝痛もあり、最近はクッション性のより高いNew Balanceの1400か1500しか履いてないため、見送り。次、買うなら黒かな。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024