エンジニアが学んだことをお伝えします

金子眼鏡店 KM-59L IPBR

金子眼鏡店のKM-59L。今度はメタル×ブラウン。

2024-06-28Fashion,Goods

今使っているメガネはレンズにかなり傷つき、右目中央には目立つ傷が残る。

過去を遡ると6年ほど前に作ったもので、そろそろ替え時ではあった。

金子眼鏡店

セルロイドは永く使えるかというと、いつかは寿命が来るらしい。なので次はメタルフレームにしようと考えた。

僕はかなりモノ持ちがいい方なので何なら10年20年使えるんじゃないかと。試してみようと。

金子眼鏡店

20年後は60歳超えてるので、元気に生きてればいいなと思いつつ。

金子眼鏡店レンズ

色々つけては悩んで選んだのがこちら。

金子眼鏡店 KM-59L IPBR

モデル名:KM59L?(手書きのモデル名が読み取れず…多分これ)

カラー:IPBR

ネットで調べてもあまり出てこないのだが、このモデルは出てきたばかりなのだろうか。

金子眼鏡店 KM-59L IPBR

これまで色は黒、シルバーと使ってきたので、今回はブラウンを選択。

肌の色に近く落ち着きが感じられるのと、髪の色が白くなったときを考えると黒より馴染みやすいかなと。

どのくらい長いときを一緒に刻むだろうか。

金子眼鏡店 KM-59L IPBR

この記事を投稿した日は、その年月の始まりの1日。

金子眼鏡に関する記事

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024