エンジニアが学んだことをお伝えします

   

バンズの黒スリッポンを購入。手放せない、最高に使い勝手の良いスニーカー。

2020-08-09    Fashion
バンズ スリッポン 黒

ずっと手放せないスニーカーがある。

バンズのスリッポン。

色こそ毎回変えているけれど、履き潰したら新しいのを買っている。

シンプルな見た目で履き心地も悪くない、それでいて定番モデルは5000円を切る値段で買える。

改めて主張したいのは、脱ぎ履きのしやすさは子供と生活する上では重宝するということ。さっと脱いで履けるというのは外出先でも家でも本当にありがたい。

子供は大きくなりつつあるのだけど、やはりいまだに手放すことができず、買い替えでまた新しいものを購入することにした。

シャープさを持つ真っ黒

様々なバリエーションを持つバンズのスリッポン。

今回購入したのは真っ黒。

バンズ スリッポン トップビュー

アッパーだけでなく、靴底を除くソール周りも黒で、上から目に見える部分はほぼブラック。

ソールはオレンジ。これはこれで黒とマッチしていてGood。

バンズ スリッポン 黒

後ろ姿もクールでかっこいい。

バンズスリッポン 踵側

踵にある赤いロゴがアクセントになっている。

全身黒になってしまわないように注意は必要だけど、コーディネートしやすいカラーに思う。

細身のジーンズで裾を折り返してみたり、靴下に赤を入れてみたり、いろいろ楽しんでみたいところ。

色の濃いボトムスと合わせると足を長く見せる効果もありそう。

履き続けてみて、何か変化があったらまた記事にしていきたいと思います。

バンズのスリッポンに関連する記事

HOME

Related Posts

   
   

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2020