エンジニアが学んだことをお伝えします

栃木レザー ベルト

栃木レザーのベルトを購入。万能な一本を探して。

2023-10-28Fashion

手持ちの黒のベルトが劣化したため、ビジネスにもプライベートにも長く使えそうなベルトを探した。

色は黒。レザーでシンプルなもの。

見つけたのは栃木レザー/WINGLEATHER。

栃木レザー ベルト

購入したのはB級品ということだが、何が影響してそうなってるのか見た目ではわからず。

長さ調整の際にバックルを外したら、斜めにすでに切られた跡があったのでそこかなと推測(自分でさらにカットしたので影響なし)

栃木レザー ベルト カット

お値段は約2800円+送料。

楽天のポイントが残ってたのもあり、もっと安く手に入れることができた。

ビジネスに使うにはカジュアルよりだが、ジャケットスタイルにはマッチするし悪くない。

ジーンズに合わせても相性がいい。

とりあえずこれ一本持っておけば、というベルトになることを期待。

あとは耐久性がどうか。それは使ってみなければわからないので追って記事にしたいと思う。

今回の記事は購入初期の記録ということで。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024