エンジニアが学んだことをお伝えします

UES ウエス 400ST ヒゲ

UES(ウエス)400ST 色落ちレポート 2nd

2023-06-24Fashion

2021年に購入したUESの400ST スリムテーパード。

購入時の記事はこちら:UES(ウエス)400ST スリムテーパードデニム【購入レポート】

あれから一定程度穿きこんで、今回洗濯したので第二回のレポートとして記事にしたいと思う。

全体

UES ウエス 400ST
UES ウエス 400ST

まだまだ濃紺。とはいえ少しずつ青みが薄くなってきている。

各エリア毎

続いて個別の写真。

腰回りのヒゲも少しずつ白くなってきているのがわかる。

UES ウエス 400ST ヒゲ

コインポケットのウネウネも出ている。

UES ウエス 400ST

後ろで一番変化があったのはベルトループ。リュックが擦れるからかな。

サイドのミミの凸凹は期待が持てそうな雰囲気。

UES ウエス 400ST ミミ

こちらは膝裏。まだまだ色落ちは進んでいないが、ハチノス状の色落ちが期待できそう。

UES ウエス 400ST 膝うら

最後に裾。

UES ウエス 400ST 裾

ここが一番色落ちが進みやすい部分。

生地裏が茶色がかっているのがわかる。元々こういう生地だが、色落ちが進んでいくとどうなっていくのか気になる。

おわりに

徐々に色落ちが見られてきたので、ここから変化の進み具合が楽しみな時期。

穿いて洗濯してまた変化があったらレポートを書きたいと思う。

関連記事

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024