エンジニアが学んだことをお伝えします

m+ straccio goat II camel

エムピウ(m+)ストラッチョ ゴート キャメルを購入。定番の財布で引き続き。

2023-03-24Goods

先日約5年使用のエムピウストラッチョゴート(黒)の状況を書いた:

5年使ったエムピウ ストラッチョゴートの経年変化とダメージ具合

かなり使い慣れてて、コンパクトさとシンプルなデザインが気に入っているので色違いで同じものを購入。

気分を変えて今度は茶系にした。写真複数枚で紹介しよう。

開封。

m+ straccio goat II camel エムピウ ストラッチョ ゴート

無駄のないデザイン。

m+ straccio goat II camel エムピウ ストラッチョ

色はキャメル(camel)。

革は薄くて枚数もとても少ない。したがってとても軽い。

m+ straccio goat II camel

内側はこんな感じ。

エムピウ ストラッチョ ゴート キャメル 内側

お札を入れるところの色は明るめ。

黒は色の変化があまりなかったが、茶色はどうだろうか。

カードやお金を入れた状態は、ブラックモデルの過去の記事を参考にいただければと思う。

おわりに

同じものが買えるというのはありがたい。5年で30%以上値上がりしているものの、2023年時点で7,000円弱で買うことができる。1,400円/年で使えると思うとなかなかリーズナブル。

茶系の財布は革の経年変化も楽しめるはず。変化があったらまた記事にしたいと思う。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024