エンジニアが学んだことをお伝えします

TIAT LOUNGE 羽田空港第三ターミナル

羽田空港第3ターミナルTIAT LOUNGEをTitanium Cardで使う。

2023-02-09Travel

羽田空港第3ターミナル出発フロアの保安検査場を通過してすぐのエスカレーターを登っていくと、2つラウンジがある。

TIAT LOUNGE 羽田空港第三ターミナル

右手にSky Lounge、左手にTIAT LOUNGE。

このTIAT LOUNGE、今まで知らなかったのだがLuxury Cardと航空券があれば使用できる。

2023年2月に訪れたが、チタンカードでも大丈夫だった。

当該ラウンジは非常にキレイでドリンクや軽食が揃っていて、景色も良い。席には電源コンセントもあって便利。

TIAT LOUNGE 羽田空港第三ターミナル

使用可能な対象カードが少ないのか利用したときはとても空いていた。飛行機利用客数がだいぶ戻って来ているときであったにも関わらず。プライオリティパスでも入れないラウンジだからかもしれない。

立地も良くて、保安検査場を通過した後なので、直前までくつろげる。

いつも空港に行く際はPriority Passでラウンジを検索してたのでTIAT LOUNGEをこのカードで使えることを知らなかった。。

羽田空港で使えるラウンジはないものか、ラグジュアリーカードで調べてみたら偶然発見。色々調べてみるものだなと。

今後、羽田から国際線に乗る際は利用したいと思う。

今日はTITANIUM CARDの使い勝手に関するご紹介の記事でした。

おしまい。

カードに関する内容

本クレジットカード(Luxury CardのTitanium Card)のメリットを簡単に紹介する。年会費は高いが享受できるメリットも大きい:

年会費は55,000円と高いが、得られるサービスだけ考えても僕は価値があると思うのでかれこれ5年ほど継続使用している。毎年55,000円の元を取ろうとか考えてなくて、いざというときに頼れるという保険のようなもので、機能・サービスを享受すること、いざというときに使えることに価値があると思う。みなさん、月4600円程度の保険なら結構支払っている人も多いのではないだろうか。

材質SUS316Lを採用したカードもMechanical Engineer的には魅力的なポイント。マニアックだとは思いつつ、こういうところもモノを選ぶときは大事だよね….と思う次第。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024