エンジニアが学んだことをお伝えします

   

Tシャツもお気に入りのものを大切に着る。探して見つけたモノではなく、出会ったモノ。

2020-05-24    Fashion
フルカウント Tシャツ MAKE ME COFFEE I MAKE JEANS

季節は変わり、日中は半袖でも十分な気温になりつつある。

そこで活躍するのがTシャツ。

今日はお気に入りのTシャツを一枚紹介したい。

購入したのは数年前、FULLCOUNTのショップを訪れた際に偶然見つけた。

普段僕はメッセージがプリントされたTシャツをあまり着ないのだけど、これは別。

フルカウント Tシャツ MAKE ME COFFEE I MAKE JEANS

「MAKE ME COFFEE I MAKE JEANS(コーヒーをつくって。僕はジーンズをつくるから)」

CoffeeもJeansも好きな僕は、このメッセージがとても気に入って即購入。

いつかオリジナルジーンズを作りたいと思っていて、そのときまでこのTシャツが持つかわからないけど、大切に着ていきたいと思っている。

シンプルでミニマルなスタイルを追いかけると、無地の洋服に行き着きがち。

だけど、たまにはこういう服を交えると、また日々をちょっと違う気分で生活できたりする。洋服の楽しみ方は色々。

一枚持っておくと重宝する白いTシャツ、少し肌寒い日はTシャツの上にジャケットを羽織ってもいい。

Tシャツ テーラードジャケット

ちなみにこのTシャツ、脇に縫い目がない「丸胴」仕様。着心地がいい。

Tシャツも実はこだわりポイントがたくさんあって奥が深い。

ぶらぶら街を歩いていると、ふとこういう洋服に出会ったりする。探してみつけるんじゃなくて、出会う。

ただ目で見るだけじゃなくて、手にとってみてビビッときたモノを買う。

これもファッションの楽しみ方の一つかなと思います。

ファッションを楽しめると日々が少し明るくなる。

お気に入りの洋服を着て、外を歩きたい。

HOME

Related Posts

   
   

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2020