エンジニアが学んだことをお伝えします

   

IL BISONTE(イルビゾンテ)のベルト。やわらかい革で美しいブラウンがお気に入り

2019-12-23    Fashion
IL BISONTE Belt ベルト イルビゾンテ

IL BISONTEは革製品を送り出しているブランド。やわらかい革でつくられた製品は使い込むほどになじむ。バッグから財布など小さな小物まで多様な革製品をつくっている。

僕はカードホルダーもイルビゾンテのものを愛用していて、お気に入りのお店。

街を歩いている際にお店を見つけたらついついふらっと入ってしまう。

多分7-8年くらい前じゃないかなぁと思う。ふらっと立ち寄った際に「これは!」というものに出会い、衝動買いしたモノがある。

それはベルト。

イルビゾンテ ベルト

深いようで明るめなブラウンで、とてもやわらかい革が使われている。

靴やカバンと色を合わせておしゃれを楽しみたくなる、そんなベルト。

イルビゾンテ ベルト

DESIGNED BY
W. A. DI FILIPPO
GENUINE LEATHER
MADE IN ITALY

このベルトにも型押しされている。

革製品のいいところは、経年変化を楽しめること。
使い込むほどに自分に馴染み、お気に入りのアイテムとなっていく。

やわらかく、くたっとなった雰囲気がまたステキ。

il bisonte belt イルビゾンテ

いわゆる衝動買いで手に入れたものだけど、今も愛用中。

ネットでものを買う時代だけど、ブラっと街を歩いてお店に寄る、というショッピングの楽しみ方というのはなくなってほしくない。

il bisonte ベルト

棚に置いてある商品に目をうばわれ、さわってみて、これだ!というものに出会う。
使っている間に愛着がわき、気がつけばずっとそばにいる。

そんなアイテムが家に増えていくと、毎朝の洋服選びも楽しい。

将来は持ち物全てがそういうアイテムになるように、いいものを探しつづけていきたい。

「IL BISONTE ベルト」をAmazonで検索

「IL BISONTE ベルト」を楽天で検索

IL BISONTEに関する記事

HOME

Related Posts

   
   

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2020