エンジニアが学んだことをお伝えします

   
2019-10-08    Fashion
   

Fullcount 1109 色落ちレポート。またひとつ夏を超えて凛々しくなった姿を。

Fullcount 1109 fades 2019

Fullcount 1109はフルカウントのなかで細身のストレートに位置するジーンズ。

かれこれ何年か僕のなかで主力のジーンズとして活躍してくれていて、今もその地位を維持している。

はき心地はいいし、シルエットもよい。そして色落ちも濃淡が出てきてよりステキになった。そんなフルカウントの色落ち度合いをレポートしていこう。

ちなみに前回までの色落ちレポートはこちら:

色落ち全体

まずは全体の色落ち具合から。

フルカウント 1109 色落ち

洗濯も何回か繰り返し、色落ちのメリハリがよりはっきりしてきた。ヒゲや耳のアタリなど、見どころがたくさん。

後ろ姿もよりすてきになった。ベルトループ、バックポケット、膝裏のハチノス…

フルカウント 1109 裏 色落ち

本当にかっこよくなったなぁと。

なお、左右の脚の長さが違うように見えるのは写真の撮り方が下手なだけです。

ディテール

それでは各部の詳細を見ていこう。多くは語らず、写真で語りたいと思います。

ヒゲ フルカウント 1109 Fullcount

いよいよポケットのステッチは消えてなくなるところまできた。最新モデルはこれがないのかと思うとちょっと寂しい。

フルカウント 1109 左ポケット 色落ち

上が左ポケットでは下の写真は右ポケット。

右ポケット 色落ち fullcount1109

いい雰囲気でしょ。

膝裏もバキバキ。擦れて毛玉みたいになっているところがあるけど、こういうのは初めて出たな。どうするとこうなるのだろう。

蜂の巣 色落ち フルカウント 1109

裾もいい感じです。

裾 フルカウント 1109 状態

お尻の部分で、局所的に生地が薄くなっているところがあって、そのうち当て布が必要になりそう。もう少しはいて様子を見ていきたい。

フルカウント 1109 ダメージ

おわりに

今回、またひとつ夏を超えて雰囲気がよくなったFullcount 1109の色落ち状況を記事にしました。

まだまだメインジーンズとして穿いていくので、またどこかでレポートしたいと思います。フルカウント最高。

FULLCOUNT 1109に関連する記事

HOME

Related Posts

   

New Posts

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017