エンジニアが学んだことをお伝えします

   
2017-11-23    Mac/iPhone/iPad
   

iPhone Xの出荷日がさらに前倒しに。Appleから配送情報メールが届いた!

 

今日の夕方に1通のメールが届いた。

 

タイトル;お客様の商品は配送中です。ご注文番号:XXXXX

 

きたー!

 

iPhone Xの配送情報メールだ。予約をしたのは10/27の夜。

以下の記事で書いたように、もともと12/6-13だった予定日が11/25-12/2に変更になっていた。

iPhone Xの配送予定日が前倒しに。もう少し早く「未来」に挨拶できそう

 

そして…

 

出荷完了:お届け予定日 2017/11/24

11/25に着くかなーくらいに思っていたが、どうやらさらに一日早く到着しそうだ。

 

Appleの公式ウェブサイトで調べてみると、今から新規購入した場合の出荷期間が1〜2週間となっている。

Apple公式ウェブサイトより

 

製造のペースがかなりよいのだろう。ユーザーには嬉しいかぎり。Appleとしてもクリスマスまでには供給体制を整えておきたいだろうから、製造・デリバリーのチームは相当に頑張っているに違いない。

ありがとうございます。

 

いくつになっても、新しい製品が届くというのはワクワクするもの。

特に今回はiPhone 6からの買い替え。3年2ヶ月ぶりに新しいものになる。かなり進化を感じるのではないかと楽しみにしている。

さあ週末だ。

HOME

Related Posts

   

New Posts

Category



Yo
30代エンジニア。日々の生活や読書、仕事や海外での経験から学んだことをまとめるブログ。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017