エンジニアが学んだことをお伝えします

Good Mood Adam Levine

家族そろってノリノリになる曲、Good mood – Adam Levine

2023-08-13Music

最近、気分が上がる曲としてリピートしてる一曲の紹介。

Good Mood – Adam Levine

Adam LevineさんはMaroon 5のヴォーカル。

この曲はパウパトロールの映画で流れていて、気に入ったもの。

最初は子どもの方がお気に入りだったが、最近はお父さんの方がよく聞いている。

ジャッジャッ、ズジャッジャッ、You make me dance, yeah you do ♪
と始まるイントロ。

この音楽をかけると上の子も下の子もリズムを取り出す。

そしてお父さんも気がつけば頭を振ってリズムを刻んでいる。

口ずさもうとしてもなかなか難しいので英語のリズムと発音を習得する練習にも良いのではと思う。

3-4分くらいの曲なので、ぜひ一度聴いてみてほしい。生活にリズムを与えてくれるかもしれない。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024