エンジニアが学んだことをお伝えします

チューリップ

2021春をLeica Q2で。

2021-03-22Camera,Life

カメラを持って、春を撮ってきた。

散歩とカメラは相性がいいなとあらためて思う。

色々と撮っているなかで、このカメラ(ライカQ2)の知らなかった一面も見れたりして発見もあった。

ライカQ2 正面から

今日の記事は、写真多めで、春をお届けします。ほとんどがJPEG撮ってそのままです。

チューリップ

チューリップ 黄色
チューリップ ピンク
チューリップ 赤
チューリップ 赤

チューリップいいっすね。

桜

結構咲いてるところは咲いていた。

桜
咲き始めの桜

こちらはさぁこれからですよって感じ。

菜の花

はちと花
花

やたらとふわっとした仕上がりになった。若干ピントがずれてるのか、風で被写体が揺れたのか、はたまた。Leica Q2で不思議な写真も撮れるんだなぁと。

黄色い花

おわりに

写真を見返していると、色んなところに蜂さんが写っていてそれを見つけるのが今回は楽しかった。春だな、と。

みなさま良い日々をお過ごしください。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024