エンジニアが学んだことをお伝えします

UES 400ST 3回目レポート

UES400STの色落ちレポート 3rd

2023-10-22Fashion

色が落ちてない状態のジーンズを穿き込み、自分だけの色落ちのジーンズを育てる。

色落ちの記録として写真に残しておくシリーズ。

現在穿くことが多いのはUES(ウエス)の400ST。

過去の記事はこちら:

色落ち状況

UES 400ST 3回目レポート
UES 400ST 3回目レポート

色は少しずつ少しずつ薄くなっている。

太もも周りも色落ちもわかるようになってきた。

UES 400ST 3回目レポート

腰回りのヒゲも立体感が出つつある。

リュックを背負うことが多いからか後ろセンターのベルトループだけやたらと白くなっている。ここは前回からさらに白くなった部分。

レザーのパッチは変化ないかな。乾燥機で縮むのが嫌なので基本は天日干し。

UES 400ST 3回目レポート

裾の色落ちは早い。

UES 400ST 3回目レポート

穿いてみて

15.5ozの生地は厚くて堅い。

この細身のモデルが膝回りもかなりタイトで、外出中はいいが、家で過ごすにはキツさを感じる。

春秋冬はいいが夏はフルカウントやウェアハウスを穿いてしまう。

しかし徐々に秋に移りつつある今日この頃。このデニムも活躍の頻度が増すに違いない。

また変化があれば記事に残したいと思う。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024