エンジニアが学んだことをお伝えします

桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26

半蔵門駅から雨の千鳥ヶ淵公園を歩き桜を鑑賞。2023年3月26日。

2023-03-28Camera,Life

千鳥ヶ淵の桜を見たい。そう思って、しっかりした雨だったけど、半蔵門駅から歩いて皇居エリアを訪れた。

2023.3.26 雨の日の桜を写真多めでお届けします。

半蔵門駅から徒歩5分ほど

半蔵門駅を降りて皇居方面に歩くと桜の木が並ぶ公園にぶつかる。

桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26

つき当たったら左方向へ歩く。地図を見るに僕は千鳥ヶ淵公園というところを歩いたらしい。

桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26

雨と桜もなかなかいい。

桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26
桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26

公園を抜けてそのまま東京駅方面へ歩いた。

桜 千鳥ケ淵公園(半蔵門駅から) 2023.3.26

九段下方面に行く方がもっと桜を楽しめた模様。別日に九段下駅を訪れたので別記事にて写真を載せたいと思う。

なお、2023.3.26時点で桜は満開、強めの雨もあり散り始めという感じ。

毎年見てるけど桜は美しい。素晴らしい国に住んでいるなと感じつつ、短い見頃の期間を楽しみたい。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024