エンジニアが学んだことをお伝えします

代々木公園 紅葉

代々木公園で紅葉を。(2022年12月上旬)

2022-12-04Camera,Life

12月3日に代々木公園を訪れた。

まだ紅葉は残っているだろうか、と心配していたが、落ちたイチョウが素晴らしい雰囲気をつくっている時期だった。写真多めでお伝えする記事になります。

原宿駅から徒歩数分で代々木公園にはアクセスできる。

原宿駅前

何年ぶりに訪れただろうか、というくらい久々だったが原宿駅の変わりように驚く。

原宿駅 2022

代々木公園に入ると、イチョウの木がちらほら。

代々木公園 紅葉

結構葉が落ちてるのもあれば残ってるのも有り、って感じ。

奥まで進むと、目を引かれるような場所があった。光の方に吸い込まれる感じ。

代々木公園 紅葉
代々木公園 紅葉

子どもと追いかけっことかで忙しかったので、写真をゆっくり撮る時間はなく。。よって合間合間を縫ってシャッターを切ったものを貼りつけていく。光を観察しながらゆっくり撮れる日はいつになるだろうかと思う一方、パシャパシャ撮るだけでも楽しかった。

代々木公園 紅葉
代々木公園 紅葉
代々木公園 紅葉
代々木公園 紅葉 イチョウ
代々木公園 紅葉 イチョウ
代々木公園 紅葉 犬
代々木公園 散歩 紅葉
代々木公園 紅葉

多くの家族で賑わっていた代々木公園。紅葉シーズンもなかなかおすすめです。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024