エンジニアが学んだことをお伝えします

はじめに

2017-03-14Blog

30歳を過ぎたあたりで異動によって大きく身の回りの環境が変わった。

違う国の人たちと仕事をし、違う国で生活するようになってから多くのことを考えるようになった。

色々な経験をさせてもらっているし、色々なものの見方も学んだと思う。
そういったものを自分の中に置いておくのは、もったいないと感じるようになり、ブログという形で残してみようと思うに至った。アウトプットをすることによって、自分の考えをまとめることにも役立つだろう。

何かしらの価値を提供したい。それが少しでも世の中に役に立てば幸いだ。

では。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024