エンジニアが学んだことをお伝えします

Kitte 東京駅

東京丸の内エリア、春の写真。

2024-05-03Camera

5月頭、平日。休暇を取ったので(といっても半日くらい仕事したけど)、新しいメガネを探しに東京駅へ。

気温は20度程度と過ごしやすい1日 。1時間ほど散歩できたので、思いのままに光を探しながら撮影。

撮った写真を何枚か並べます。

東京駅

定番の東京駅。

丸の内エリア

緑とビルの調和。

丸の内エリア、東京駅
Kitte 東京駅

東京駅丸の内側出口を出て左方向にあるKITTEはよくいく場所。

光が美しい。

Kitte 東京駅 鯉のぼり

鯉のぼりのアート。

光に向かう鯉のぼりが美しかった。

Kitte 東京駅 鯉のぼり、光

最後は丸の内を颯爽と歩くビジネスパーソンたち。

丸の内エリア、ビジネスマン

紺のスーツの爽やかさ。

いい光の1日だった。

またカメラを持って外を歩きたい。

メガネは結局いいものに出会えず。よく考えながら探したい。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024