エンジニアが学んだことをお伝えします

春

2024、春。桜と花と写真。

2024-04-08Camera

2024年の3月は寒い日が続き、桜の満開は4月となった。

街や公園を歩けばあちらこちらに花が咲いていて、春を彩る。

ここは日本の素晴らしいところと思う。

オーストラリアで以前住んでいた街は花が少なかった記憶があって。

海外生活を経験すると、日本でのちょっとした景色すら素晴らしいと思えたりする。海外生活のチャンスがあるのなら、ぜひ一度はお勧めしたい。

以下、最近撮ったお気に入りの写真で、春をお伝えできればと思います。

桜 2024
チューリップ
チューリップ
桜 2024
桜
春 たんぽぽ
花
桜 空
HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024