エンジニアが学んだことをお伝えします

白山神社 あじさい 2023.6.17時点

白山神社のあじさい 2023.6.17時点。晴、おまつり。

2023-06-18Camera

快晴、最高気温32℃。

先週雨の止んだタイミングで訪れた白山神社。全く天気の違う日にもう一度、ということで写真を撮ってきた。

前回の記事:文京あじさいまつり@白山神社。あじさいの季節を写真多めでお届けします。(2023.6.11時点)

白山神社入り口

晴れの日は絵を描いてる人がいたり、ちょっと景色が違う。

なかなかの賑わい。

文京あじさいまつり
白山神社 あじさい

カメラを持って撮ってる人も多かった印象。

あじさい 2023.6.17時点 白山神社

フォトウォーク的なことをしていた海外の方々も見かけた。カメラはSonyが人気だったな。。

白山神社隣の公園

光を浴びるあじさいも美しい。

白山神社 あじさい 2023.6.17時点
あじさい 2023.6.17時点
白山神社 あじさい 2023.6.17時点

太陽の陽が強過ぎるのか、それともピークを過ぎたのかな、という印象も。

あじさい 2023.6.17時点 白山神社
あじさい 2023.6.17時点

あじさいは日陰の方が似合うかも。

あじさい 2023.6.17時点 白山神社
あじさい 2023.6.17時点 白山神社

まだマスクをしてる人は多いけど、コロナ禍はほぼ過ぎ去ったなと感じることができたお祭り。

子どもにこういうお祭りを経験させてあげられるのは4年ぶりとなった。

射的

人が多すぎるのは困るけど、こういうのが楽しめた方がいい。

今年はいろんなところに出かけよう、と改めて感じた一日。

おしまい。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024