エンジニアが学んだことをお伝えします

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

Apple Watch 5にレザーベルトを合わせてファッショナブルに。リーズナブルながら高級感のある茶レザーバンド。

2019-11-03Mac/iPhone/iPad

Apple Watchをおしゃれに見せる方法。

それはベルトを取り替えること。

様々な種類のベルトが販売されているが、色や材質を選んで当日の服装に合わせると、おしゃれ度もアップする。

茶レザーのバンドが欲しくて見つけたのがこちら。

どんな製品が届くのか気になる人もいると思うので、写真多めで紹介したいと思います。なお、Apple Watchのサイズによって革バンドの幅サイズも異なるので注意。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

シンプルなオレンジの箱に入っている。

裏面もとてもシンプル。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

同梱されているもの

箱の中身もシンプルだった。時計と接続する金具がセットで付いている。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

バンドは1セットのみが届いたので、腕のサイズに合うかどうか確認してから購入した方がよい。40mm用のバンドは比較的腕が細めの人に合わせてあるように思われる。

バンド

価格はお求めやすいが、高級感のある仕上がりになっている。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

Amazonで紹介されている写真より少し明るめの色かな、という印象。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

裏はこんな感じ。

時計に装着した状態

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

ブラックのApple Watch 5にもなかなかマッチしている。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド
BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

ちなみにバンドと時計を接続する金具の色はシルバー。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

スペースグレーのボディと色味が違うので、気になる人は気になるかも。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

遠くから見てもほとんど気にならないレベルとは思う。

僕はあんまり気にならないかな。むしろ全体的に時計にマッチしていてとても気に入っている。

BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド
BRG コンパチブル Apple Watch 革バンド

おわりに

慣れてくるとApple Watchのバンド交換はあまり時間がかからずにできる。

その日の気分によって付け替えるのも楽しい。

何種類かバンドを持ちたいなら1つずつにあまりお金はかけられない。2,000円かからないくらいでこのクオリティならとても満足。

オススメできる商品かなと思います。

2021/2時点の状態(2021.2.28追記)

冬は数ヶ月つけっぱなし、夏は汗かきそうならナイロンバンド、といった形で使い分けてきた。

何枚か写真を載せるけど、なかなかいい雰囲気かと思う。

Apple Watch レザーバンド
Apple Watch レザーベルト 茶
アップルウォッチ レザーベルト
Apple Watch 5の関連記事
HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024