エンジニアが学んだことをお伝えします

日比谷公園 2023 12月中旬

12月17時点の日比谷公園。冬はもうすぐ。

2023-12-18Camera,Life

銀座を訪れることになったため、ついでに日比谷公園に寄った。

公園は季節を感じることができる場所。

12月2日時点で黄色に輝いていたイチョウの木々。(記事と写真:日比谷公園の紅葉、2023年12月2日時点。光り輝く美しき銀杏と子どもも楽しめる公園。

2週間後の17日時点では葉がほぼ落ち切っていて、冬の到来を感じさせる景色になっていた。

日比谷公園 12月中旬

12月16日は12月とは思えないほどの暖かさで(20度程度)、天候の不安定さに不安すら覚えるが、着実に冬は近づいている。

日比谷公園 2023 12月中旬
イチョウの葉はほぼ落ち切っていた

秋冬の光は柔らかくて写真撮影は楽しい季節。

日比谷公園 12月中旬
日比谷公園 12月中旬

今年もあっという間に12月中旬。体調に気をつけつつ、残り2週間を楽しみましょう。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024