エンジニアが学んだことをお伝えします

六義園 桜 2023年3月20日

六義園の桜、2023年3月20日時点。写真多めで春の訪れをお伝えします。

2023-03-21Camera,Life

3月20日、土日と祝日の間の平日。朝早めに訪れ桜を楽しんできた。

10時頃到着でほぼ列待ちなし。11時頃に離れたが、その時はすでにチケット待ちの列ができていた。土日はかなり並ぶ人気の場所。朝早く行くに限る。。

今回は35mm単焦点レンズを持ち、自分の目で見た景色を切り撮りながら散歩。

写真多めで、春の訪れをお届けします。

六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日
六義園 桜 2023年3月20日

おわりに

光を浴びて輝くようにたたずむ桜がとても気に入っている。

光を美しく捉えてくれるカメラとレンズを持っていってよかった(M10-R + Apo-Summicron-M 35mm)。

現地には桜を見て楽しむ人、カメラを持って撮影する人とたくさんいて。時代が変わっても、春の限られた美しい瞬間を楽しむ人々がいる、いた、ということは変わらないのかなと思ったり。

写真でそんな光景をおさめながら、散歩した半日。

HOME

Related Posts

Category



Yo
エンジニア(Mechanical)。日々の生活や読書、仕事などから学んだことをまとめます。
好きなものはApple製品、コーヒー、革製品、デニム。旅とカメラも。Less is More.な生活に憧れる。
Profile詳細

© Yo 2017-2024